Information Column[情報コラム]

お客さまの声 ホームリサーチ静岡県第1位賞状授与

ホームリサーチガイド第一回工務店グランプリにおいて全国工務店参加数242社中 第12位。静岡県 第1位の実績をおさめました。

ホームリサーチとは スタッフ紹介 リクルート情報 スタッフブログ アトリエサクラの活動実績 おひさまの森保育園

イベントキャンペーンのお知らせ

2017.06.30

独立洗面台のメリット

 

セパレートでも浴室に洗面台があるために出てくる不満の声をよく聞きます。浴室の中に洗面台がある状態というのは面倒ですよね。そのような方には、独立洗面台がおススメです。

 

まず、洗面台を使うために浴室に入らずに済むというのは独立洗面台の大きなメリットです。浴室に入ると足が濡れてしまいますし、冬場の風呂場は寒くなりがちですよね。
湿気が多いので鏡が曇ってしまうことも多いです。加えて風呂場の洗面台というのはそこまで大きくないことが多い為、物を置くスペースがあまりありません。
対して独立洗面台は、小物を収納するスペースがあることが多くコンセントもついています。

ですので、髪のセットやメイク、髭剃りなどの朝の支度が格段に楽になります。
また、独立洗面台があることで部屋を立派に見せる効果もあります。

 

いかがでしたか?

独立洗面台は、浴室の洗面台より確実に便利です。
しかし、あまり洗面台を使わない方や普通の洗面台に不自由を感じない方もいらっしゃると思います。
ですので、先述した独立洗面台のメリットと自身の生活スタイルをよく吟味したうえでご検討ください。








メールでのお問い合わせ

HOME会社概要関連リンクプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (C) 2007-2013 Atelier SAKURA Corporation. All Rights Reserved.