Information Column[情報コラム]

お客さまの声 ホームリサーチ静岡県第1位賞状授与

ホームリサーチガイド第一回工務店グランプリにおいて全国工務店参加数242社中 第12位。静岡県 第1位の実績をおさめました。

ホームリサーチとは スタッフ紹介 リクルート情報 スタッフブログ アトリエサクラの活動実績 おひさまの森保育園

イベントキャンペーンのお知らせ

2017.09.30

注文住宅を安く作る方法

 

せっかく作るマイホーム。
「洗濯物がすぐ乾くように、日差しが良く当たる、南向きの家にしたい」「リビングは家族もペットものびのびできるように、広くしたい」など、すべてのこだわりを叶えるために注文住宅を希望される方はたくさんおられます。

しかし自分好みの家にできる一方で注文住宅には、あるデメリットがあります。
「こだわりすぎて価格が高くなってしまう可能性がある」というところです。
できることなら、低価格で作りたいですよね。
 
そして今回は注文住宅を安く作る方法の1つをお伝えします。

それはズバリ、「一貫生産をしている会社で注文をする」という方法です。
通常、注文住宅を作る際には山林の買付・伐採から、製材の加工など、たくさんの工程を経て作られていきます。

そのため、1つ1つに対して別の会社が関わることになり、結果として価格が高くなってしまうことがあるのです。
しかし、一貫生産をしている会社であれば、材料を集めるところから、デザイン&設計、実際の工事まで、すべて同じ会社ですることが可能となります。

そのため、たくさんの会社が関わる場合よりも、価格を抑えることができるようになるのです!
 
「自分好みの家にしたい。でも、価格が高くなるのが心配。」という方は、一貫生産をしている会社での注文住宅をお考えになられてはいかがでしょうか!







メールでのお問い合わせ

HOME会社概要関連リンクプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (C) 2007-2013 Atelier SAKURA Corporation. All Rights Reserved.